Thursday, February 02, 2006

Gavinくぅん&お姉ちゃぁん

LOVE YOU GUYS!!!
ギャビン君がwriting topic 4 にコメントしてくれてたなんて解んなかった!
ありがとうぅ!
writing をどうやって上達させたら良いかわかんなくて困ってたの。日本語を英語で勉強するべきか、英語で英語を勉強するべきかとか、30分でどうやって書き上げるかとか。ギャビン君の方法やって見るね!!

お姉ちゃんもいつもコメントしてくれてありがとう(>人<) 忙しい時は無理しないで下さい。英語でしゃべらナイトで言ってたけど、don't be lazy, write more and more and have good English teachers to check your writing だから、私は英語の先生が近くにいてラッキーだと思います。あとは自分が怠けないだけだわっ!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home